2022年&2023年

あと1日経ったら、2023年を迎えます。

今年も多くの方々にお世話になりました。

誠にありがとうございました。

来年はより多くの方々と仕事をし、そして交友も深めていきたいと思います。

◆2022年◆

今年、『RISPEC』をスタートさせました。

大学の時から社名にすると有言していたことを実行できました。

『RISPEC』という言葉を使い始めたのは、2007年。

大学入学1年目で、今から15年前です。

ダンスのチーム名を考えていた時に、メンバーから出た案の中に『RISPEC』がありました。

『RISPEC』の意味は、『深い絆』。

満場一致でチーム名は『RISPEC』に決定しました。

その後、渋谷で主催していたイベント名なども『RISPEC』にし、何度か開催しました。

物凄く思いれの強い言葉。

この言葉に出会えたこと自体も感謝です。

◆2023年◆

『RISPEC』を拡大していきたいと考えています。

個人事業主でスタートしたので、2023年は株式会社化へ。

2023年は【仕事の依頼をしていただく】と【仕事をご依頼させていただく】の両輪を回せるようにしたいと考えてます。

2022年に大きく物事を動かすには、やはり大本、またはルールを作る側のポジションに立つ必要があると痛感しました。

サービスや商品をブランドとして確立させ、徐々に【仕事をご依頼させていただく側】へ移行していきたいと思います。

人生における夢や目標がたくさんあります。

また細かい夢や目標は小出ししていこうと思いますww

人生にやり残すことがないように2023年もイキイキと生きていきます。

RISPECのHPはこちら↓

https://rispec.net

#RISPEC #2022年 #2023年 #振り返り #新年 #目標 #夢 #目的 #ブランド #絆